入院

今朝、LINEを見てビックリ。
上司が、胃が痛くてどうしても動けなくて救急車を呼んで病院に行ったら、そのまま入院になった。
もしかしたら、手術かも。
というメッセージが届いていました。

へ?
救急車?
入院?
手術?
何それ??

上司は普段からオーバーな人です。
胃が痛くて救急車で病院に来ている、だけだったら、またそんなオーバーな・・・
で終わりますけど、でも今回はそのまま入院になって手術かも。
って書かれています。
ってことは、相当ヤバいやつじゃないの?

大丈夫ですか?
って返信したのですが、上司からの返信はなし。
お昼すぎても返信はなし。
返信どころか既読にすらなりません。

もしかして、あの後手術になったのかな?
っていうか、生きてるのかしら?
大丈夫なの?

胃が痛くて入院、そして手術ってどんな病気なんだろう。
胃に穴がい開いたとかかしら?
でもそんな緊急で手術することあるのかしら?
と思って調べたら、胃潰瘍にもレベルがあって、本当に穴が開くくらい重症の場合、そこから胃液が漏れちゃってるわけで。
すごく危ない状況なので、緊急手術になる。
と書いてありました。
これかな??
胃に穴があいたら、そりゃ痛いですよねぇ。
胃潰瘍の原因は・・・やっぱりストレスですよね。
なんでしょう。
仕事かな。
私だったらどうしよう。
部下がいう事きかなくて胃に穴が開いたんだったら、申し訳ないなー。

でも、来週から私連休とる予定なんです。
旅行に行くんです。
上司が休みでも・・・
私、休んじゃいますよ。
休んじゃいますからねー。
だから、胃に穴が開くんだ・・・って言われそう。教育ローンの審査、返済、選び方など悩みを解決!|まなぶくん

ガガちゃんのオスカーの表彰式

オスカーの表彰式のニュースをやっていました。
オスカーノミネート作品って、日本で未公開のものが多くて。
だから、実は見ていてもあまりピンと来ないんですよね。
ふーん。オスカーの時期なんだね~
華やかだよね~って言うくらいの気持ちで見ていました。

そしたら、LADY GAGAが出てきました。
私、ガガちゃん大好き。
オスカーとガガちゃんはどんな関係?
って思っていたら、サウンド・オブ・ミュージック公開50周年を記念してのパフォーマンスをしたんだとか。
サンド・オブ・ミュージック大好きです。

ガガちゃんの歌う、サウンド・オブ・ミュージック。
すごかった。
もともとガガちゃんは歌がうまいですが、ちょっと癖のある曲と歌い方で。
もちろん、洋服も演出もクセがありますが・・・
ま、それも含めてガガちゃんだから私は好きなんですけど。
でも、今回のパフォーマンスはとっても正統派でした。
ドレスも白でとっても綺麗。
そして、歌声が綺麗。
歌唱力があって、聞き入ってしまいます。
ホント素敵!

朝の情報番組だったので、全部のパフォーマンスは見られなくてとっても残念。
でも、Youtubeにフルでありました。
朝から何度も見ちゃいました。
素晴らしい!!
サウンド・オブ・ミュージックの全部の曲をガガちゃんバージョンで聞きたいです。
リリースされたら絶対買うのにな~